塩分とりすぎ

ラクガキ展示場と苦常をつらつらつらと語る何か


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着いたので

なにこれ!怖い!お外怖い!



[落ち着いたので]の続きを読む
  1. 2011/09/21(水) 01:48:03|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お わ り

EDカードはこんなのです_convert_20110920003748



使用した背景(ほぼ全部だと思う)

背景集_convert_20110920002631
背景集2_convert_20110920002859
背景集3_convert_20110920003001
背景集4_convert_20110920003041
背景集5_convert_20110920003154
背景集6_convert_20110920003257

ボツ

ボツ集1_convert_20110920003425
ボツ集2_convert_20110920003518
ボツ集3_convert_20110920003615

いかに適当に描いてるかわかる一覧(勢いで並べたので順番バラバラ隙間だらけ)
こんなに描いてたっけ・・・(´・ω・`)

ということでここで感謝と謝罪を。
大好きなバンドの曲で作ったただ自己満足のやつでした
なので公開はないですたぶんはいすいません

会場とかではまぁ俺コミュ障乙でしたw
イベント自体すごく楽しかったしすげー得たものもありましたてかすげーしか言ってない。

もともとこれの妄想は長年ずーっとやってきてFlashのみでというか動きの練習用にデータがありました
去年のFRENZに参加したあとから背景を中心にちまちま勉強しておりまして
今年のお話が来たときにどうしようかかなり悩んでました



なんというか勢いで書いてるんで良くわからんけどマジ楽しかったです わーい(疲れた)
  1. 2011/09/20(火) 00:49:17|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事です

しいて被害は本が頬を掠めた程度です

計画停電の混乱とかありますが、頑張っていきましょう。

あ、あと民放の速報合戦はどうにかしてほしい。
  1. 2011/03/15(火) 13:24:26|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がりがり!

未定
  1. 2010/12/16(木) 01:21:36|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)

途中報告2


おわーりがみえない( ^ω^)
  1. 2010/08/12(木) 19:16:59|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすしお

Author:うすしお
つらつらつらつらつらつら(ry

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ訪問者

