塩分とりすぎ

ラクガキ展示場と苦常をつらつらつらと語る何か


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作制作中です

イベントとか関係なく個人で作っております~
うすしおです。

さて今制作中の作品ですがまたPVものです。
今度は歌詞に合わせたストーリーで作っていこうと考えてます
てかまた勉強のためにチャレンジするんですが

使用したいと思ってる曲が黒なわけです・・・
そのへん詳しくわからないのですが(現在調べ中です)
自分としては1~3日ほど曲ver公開し
あとは曲なしverに変更でいいのかなと思ってるんですが
ワカルヒトオシエテクダサイorz

あとニコニコもありなのかなーと考えてるんすが
やり方わかりません!(これも調べてます)

以上報告終わります。
コーヒーウマー(゚∀゚)
  1. 2007/09/21(金) 03:34:16|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした~

どうやって帰ってきたか記憶にないうすしおでございます。

とにかく初のオフイベントで自分の作品が流れて一杯一杯でした。
参加者全員の作品はどれもクオリティが高くて鼻血ものでございました。
名刺交換もやらせてもらいありがとうございました~
といっても開催前にいろいろと急用があり寝てない状況だったので
アクティブに動けなかった(;´Д`)

あと、すなふえさんとすこしお話ができたのはすごっく嬉しかったですよ。

次回はもっと腕を上げてきます!

参加した職人の皆様
エイヤッサスタッフの皆様
会場にお越しの皆様
オンラインラジオで聞いてくださった皆様

お疲れ様でした!!

作品のほうは今バタバタしてる最中なのでもうすこしお待ちください。
[お疲れ様でした~]の続きを読む
  1. 2007/09/17(月) 11:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおー近づいてきた

そろそろ映夜祭開催日が近づいてきた・・・
どうしよう・・・今さらながら自分の作品の出来が不安になってきた
というか出してよかったのか・・・そんな思いで一杯です。

しかし、そんなこといってもしょうがないし、楽しんできます。
(自分の作品がでた瞬間はトイレに逃げ込むか(オマ

さてー前の日記にもあった名刺の話ですがー
デザインできましたよー
欲しがる人なんていないとおもうけど持っていく予定です
印刷間に合うかな・・・(オマ

欲しい方は会場の隅でガクブルしてる黒い人が居たら『うすしお』です

さて映夜とは関係のない話。
只今新作作ってます。
それだけです
完成は未定10月中旬に完成できればいいかな・・・
  1. 2007/09/13(木) 16:49:25|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教えてエロい人ー

どうもーうすしおです。
名刺つくりたいなぁーと思ってるんですが
サイズやら、書き込む内容とか
名前ってHNでもいいのかと
よくわかりません教えてエロい人ー。
  1. 2007/09/03(月) 22:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

うすしお

Author:うすしお
つらつらつらつらつらつら(ry

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ訪問者

