塩分とりすぎ

ラクガキ展示場と苦常をつらつらつらと語る何か


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心機一転?

これから練習がてらイメージボード的なのどんどん書いていこうとおもいます

イメージボード1

こっちのはクリームソーダのやつですが作り終わった直後に
おつかれさまでしたってかきたしてしまったやつです^p^

otukare.jpg
  1. 2010/09/23(木) 20:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CREAMSODA

ということで公開いたしました

楽曲提供してくださったYAMAGEN様にまず感謝を

制作にいたってのお話ですがまずFlashを再び覚えるとこから始まりました(;^ω^)
参加締め切り1週間前から勉強しつつ、なにを作ろうか考えてました。
候補として2個ありましたが
1個目は黒作品使ったPV、これは昔から演出練習用に作ってたのを作り直そう考えてましたが
時間的に間に合わないだろうと思ったので結局やめにし
2個目は横スクロールでなにかと考えていたとこで
それがCREAMSODAという楽曲に合うとおもったのでよしコレで行こうと即決いたしました。

アイスクリームとメロンソーダの組み合わせを恋的な組み合わせで作ってたのですがたぶん伝わらないんじゃないかと思ったので雰囲気にしてみました^p^

長文書く癖がないと頭悪いんで文章がひどいことになりそうなんでこの辺にてやめておきます
  1. 2010/09/23(木) 14:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書きでしめる

たのしかったおー
  1. 2010/09/21(火) 15:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FRENZ2010終了

おつかれさまでしたー

1年半ぶりぐらいに制作を致しまして
実力が至らないまま頑張って参加しましたがとてもたのしかったです

どれもすばらしい作品ばかりで自分はただただじーっと見ていました。
作品のほうについてはきっと!きっとオフレポがあると思うので
書く人におかませしちゃいます(^ω^)

自分としては周りのレベルが高く自分の作品の微妙さがでてしまったなーと
悔しい気持ち半分頑張ろうと思う気持ち半分といったとこでしょうか

会場で偶然お隣だったクロユキさんとお話しつつ作品を見ておりましたがパッシブスキル『人見知り』が
発動してお話がぜんぜん弾まなかったorz
あとすっごくAEすすめられて本気で興味をもってしまった^p^

あともっと名刺交換したかったなぁー

次回作はとりあえず一休みしつつなにか考えておきます
  1. 2010/09/20(月) 18:13:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

うすしお

Author:うすしお
つらつらつらつらつらつら(ry

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ訪問者

