塩分とりすぎ

ラクガキ展示場と苦常をつらつらつらと語る何か


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふれんじゅ2012

行ってきましたすてきなイベントに!

まぁすごかった私の作品はひどかった
知識がないのでどうのこうの言えませんがすごかった。

あと映像を作って1年目という方々がどれもすごくて凹むばかりでございました
それに比べてひどいもんだわたしのは!

それは置いといて。

やりたいものがいろいろあってどうしようと考えていたらオリンピックが始まって
あっという間に応募が始まってて曲も決まってなくてどうしようどうしようとしてたら締め切り直前に
なってたのでもうやるしかねぇって何も決まってないままボタンを押していました

あと一応こうゆうのを目指して作ってましたよ的なことを

壇上でも申し上げたとおり白黒の世界とテレビ側の世界があり
白黒の世界を現実としてテレビ側を憧れ的なことを言ってましたが
もうすこし詳しく言うと
白黒の世界側はいわば自分です
テレビ側の世界は憧れというかこうすごい作品を作る人たちがいる世界
的なことを考えてさらに練りこみたかったのですが結局間に合いませんでした

全然表現できなくてでも一応最後まで終わらせようと
いろいろと影響受けた(受けすぎた)作品になってしまった(クズめ)

最後に見切り発車ダメ絶対

イメージボードというかこのラクガキから考えてました
120918_1356~01

お空を描きたかったので関係ないのにEDカードに描いちゃいました
FRENZ2012usushioED.jpg
  1. 2012/09/18(火) 14:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

うすしお

Author:うすしお
つらつらつらつらつらつら(ry

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ訪問者

